『タイガー・ウッズ』私に手足があることは幸運



右脚切断も選択肢だったと語るタイガー
「ヒーロー・ワールドチャレンジ」の大会会見に参加し、元気な姿を披露




<関連する記事>



タイガー・ウッズつえなしで事故後初の記者会見「脚切断せずに済んで幸運」
…今年2月に交通事故で重傷を負った男子ゴルフのタイガー・ウッズ(45=米国)が11月30日、つえなしで事故後初めとなる記者会見に出席し、「脚を切断せず…
(出典:日刊スポーツ)

ウッズが衝撃告白、右脚切断も選択肢だった「私に手足があることは幸運」
…米男子ゴルフで歴代最多82勝を挙げているスーパースター、タイガー・ウッズ(45=米国)が2月23日の自動車事故後、初めて公の場に姿を現した。11月3…
(出典:日刊スポーツ)

ウッズ「生きていられることは幸運」…事故後初の公の場
 【ニューヨーク=平山一有】自動車事故で重傷を負った男子ゴルフのタイガー・ウッズ(米)が11月30日、自身の主催大会が開かれるバハマで記者会見に臨み…
(出典:読売新聞オンライン)

<ツイッターの反応>


ゴルフ@マニア
@golfmaniaa2z

私はできる限りのことをしている。しかし、ときには自分の思うようにはならない。ものごととはそういうものなんだ。 (タイガー・ウッズ)

2021-12-01 12:45:31

(出典 @golfmaniaa2z)

m.$.t.k.
@mk_sekibang

タイガー・ウッズ、もうフルタイムではゴルフやらない、って言ってたから、相当ひどいのかと思ったら、上半身は普通にムキムキでビックリした。

2021-12-01 12:44:05

(出典 @mk_sekibang)

Hiro Yams | 山本泰豊
@hiro_yams

超人気ですぐ満員になるゴルフの授業が来学期からとれることに!!嬉しい⛳️【豆知識】タイガー・ウッズはスタンフォード在学中(2年間)に全米トーナメントを6連続優勝し、堂々とドロップアウトしてプロ入りしたそうです。 https://t.co/TpbNTbQIjS

2021-12-01 12:21:35

(出典 @hiro_yams)