『ウェッジのセッティングはパーオンと関係があるって知ってた!?』



ショートゲーム苦手www
基準は『52・56・60』




<関連する記事>



何度と何度を入れようか……ウェッジのセッティングはパーオンと関係があるって知ってた!?
…まとめるか? 好きなプロを参考にしようか、いろいろと悩んでしまうウェッジセッティング、じつはパーオンと深い関係があった。 自分が使うアイアンのPWのロ…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

「均等なロフトピッチ」だけが正解じゃない! ギアオタクがすすめる“フルショット基準”のウェッジ選び
…です。さて今回はウェッジのお話。みなさんは、アイアンセットに続くウェッジのセッティングはどのようにされていますでしょうか。主に100ヤード以内で使うウ…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

<ツイッターの反応>


Mr.k.y
@Mrky88309767

何度と何度を入れようか……ウェッジのセッティングはパーオンと関係があるって知ってた!?(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/25hpN0XqyO

2021-12-22 12:03:55

(出典 @Mrky88309767)

スポーツニュース速報
@sport_news88

何度と何度を入れようか……ウェッジのセッティングはパーオンと関係があるって知ってた!?(みんなのゴルフダイジェスト) https://t.co/5AmmMh3CbN

2021-12-22 11:45:43

(出典 @sport_news88)

ちりめんうさぎ
@sugarspoo0n

セッティングにウェッジを追加してからというものグリーン周りのアプローチが楽しくてならんのです⛳️冬は芝が寝てるからランニングアプローチメインでやってるけど、落とし所が難しくて苦戦。でもピンに寄ってくれるとめちゃめちゃ嬉しいし、なんと言っても次のパターが楽🥺

2021-12-19 03:01:55

(出典 @sugarspoo0n)