『プロが語る、ウィークグリップのススメ』www「ドライバーはいいのにアプローチがうまくいかない」



私は手を返してしまうので、ややウィークグリップに握ってます。
ストロングに握るとチーピン連発wwwww




<関連する記事>



「ドライバーはいいのにアプローチがうまくいかない」のはグリップが原因かも!? プロが語るウィークグリップのススメ
…ゴルフでは飛距離に応じて適切な番手や打ち方が求められる。「ドライバーの結果がいいのにアプローチがうまくいかないという人は、グリップの握り方を変えてみ…
(出典:みんなのゴルフダイジェスト)

<ツイッターの反応>


しげきん@ゴルブロガー⛳
@shigekin017

ショットとアプローチは持ち方変えるべきなのかな❓今度やってみるか悩むな〜🤔「ドライバーはいいのにアプローチがうまくいかない」のはグリップが原因かも!? プロが語るウィークグリップのススメ(みんなのゴルフダイジェスト)… https://t.co/I0i1kJMR3f

2022-01-04 06:25:41

(出典 @shigekin017)

よこやん
@yokoyan0808

「ドライバーはいいのにアプローチがうまくいかない」のはグリップが原因かも!? プロが語るウィークグリップのススメ #SmartNews https://t.co/Bc0uJykuNr

2022-01-04 05:03:19

(出典 @yokoyan0808)