「フォアー!」ボールを打ち込んだとき、打ち込まれたときのカドの立たない謝り方



人に謝るって簡単そうで難しい
大切なのは、打ち込んだその時、そのホールで謝ること。




<関連する記事>



「フォアー!」ボールを打ち込んだとき、打ち込まれたときのカドの立たない謝り方、注意の仕方
…大事なのは打ち込んだら“その場”で謝ること 時間短縮のつもりで打った打球が、前の組への打ち込みになってしまうことがあります。「最後の人がセカンドショ…
(出典:e!Golf)

<ツイッターの反応>


ふなばし
@fz1070g

人がいないところに打ってもとりあえずフォアー!と叫ぶ「フォアー!」ボールを打ち込んだとき、打ち込まれたときのカドの立たない謝り方、注意の仕方 | e!Golf(イーゴルフ https://t.co/jJ3giZFJyQ

2022-01-06 10:10:37

(出典 @fz1070g)

Mr.k.y
@Mrky88309767

「フォアー!」ボールを打ち込んだとき、打ち込まれたときのカドの立たない謝り方、注意の仕方(e!Golf) https://t.co/SsCljCrcsw

2022-01-06 08:10:16

(出典 @Mrky88309767)