『下から2番目の人に贈られる「ブービー賞」 初めは最下位への賞だったのは知ってた?』



会社や身内のコンペで取りたくない賞がブービー賞。
何でかって? 大概、次会幹事がセットだからwwwww




<関連する記事>



下から2番目の人に贈られる「ブービー賞」 初めは最下位への賞だったのは知ってた?
…ブービー賞=最下位から2番目、ブービーメーカー賞=最下位 初心者が参加するゴルフコンペでは、腕前が達者な人だけでなく初心者でも賞品がもらえるように配…
(出典:e!Golf)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


とむとめん02
@2_tom_monndo39

おらも初めて聞いたときは最下位の意味と聞かされたな。下から2番目の人に贈られる「ブービー賞」 初めは最下位への賞だったのは知ってた?(e!Golf) https://t.co/dHJXIKLDRU

2022-01-18 01:01:26

(出典 @2_tom_monndo39)