『畑岡奈紗 伸ばせず17位後退、残り2日へ「ビッグスコアを出さないと」』



全米女子プロ選手権 第2日

 6位から出た畑岡は4バーディー、4ボギーと出入りの激しい内容で17位に後退し、トップ10を維持できなかった。後半4番以降、バーディーの直後にボギーを叩くもどかしい展開。「せっかくたくさんバーディーを取れていたのにもったいなかった」と悔しさをにじませた。この日のパット数は32。スコアメークの鍵には「パッティング」を挙げる。首位との差は10打に開いており、「あと2日間、ビッグスコアを出さないといけない」と気合を入れた。




<関連する記事>



“ひどいミス”から意地の1オン 畑岡奈紗「ビッグスコアを出さないと」
…CC(メリーランド州)◇6894yd(パー72) 前半でひとつ落とした畑岡奈紗は、後半もバーディとボギーが交互に出る展開で勢いに乗り切れないままパープ…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

トップとは“10打差”「ビッグスコアが必要になる」 畑岡奈紗が挙げた猛追へのカギは?
…トータル11アンダーでトップを独走するチョン・インジ(韓国)との差は“10打”。しかし、畑岡奈紗はその背中をしっかりと見続けてプレーする。「かなり差が開いている。あと2…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)