1 猫又(茸) [DE] :2022/07/06(水) 22:18:00.70

株式会社ビズリーチ 代表取締役社長 多田洋祐の訃報について

ジョナル株式会社 代表取締役社長の南です。

去る7月2日、当社取締役であり、グループ会社の株式会社ビズリーチ 代表取締役社長を務める多田洋祐が、急性心不全により逝去いたしました。突然の訃報であり、従業員一同、今もまだ現実のこととして受け止めきれずにおります。ご不安や混乱を感じられている方々も多いと思います。この場をお借りして、私からご報告させていただきます。

せて、日頃の多田さんの人柄や、彼が抱いていた事業への想いを、私なりにお伝えしたいと思います。なお、私は彼を普段「多田さん」と呼んでおり、本文でもそのまま「多田さん」と表記させていただくことをお許しください。

多田さんは、7月2日に高校時代のご友人と出かけたゴルフのプレー中、突然倒れ、そのまま帰らぬ人となりました。前日まで、いつもと何ら変わりがない1日を過ごし、社内外の会議に出席しておりました。私自身も社内のチャットツールでやりとりをしていたため、一報を聞いた時は本当に驚きました。

ご家族によれば、多田さんは生まれつき心臓に持病があったそうです。猛暑の中、長時間屋外で過ごしたことが、知らず知らずのうちに体に負担をかけていたのかも知れません。幼少期からサッカーで体を鍛えており、体力には自信があったのでしょう。本人も、まさかこのようなことになるとは、想像していなかったのではないかと思います。

https://blog.visional.inc/n/ne1857ca8b2f0




52 チーター(東京都) [AR] :2022/07/06(水) 22:23:31.84
>>1
多くの人の人生を安売りして財をなしても命は薄命なんだな...

きっと早死にするような何かがあったんだろうな

おそロシア

59 スペインオオヤマネコ(ジパング) [ニダ] :2022/07/06(水) 22:24:28.42
>>52
因果応報や
誰か知らんが悪いことしたら返ってくんねん

2 ヨーロッパオオヤマネコ(静岡県) [US] :2022/07/06(水) 22:18:25.46
おい君この人材はどこで?

6 ツシマヤマネコ(茸) [US] :2022/07/06(水) 22:19:29.10
ワクチンは打ってるのかな

8 ジャガランディ(ジパング) [US] :2022/07/06(水) 22:19:31.13
CMの子かわいい

87 ジャングルキャット(埼玉県) [NL] :2022/07/06(水) 22:27:41.61
>>8
竹内涼真にポイ捨てされたイメージ

20 ジョフロイネコ(千葉県) [MD] :2022/07/06(水) 22:20:31.95
対外的には呼び捨て表記だろ

21 ボブキャット(茸) [ニダ] :2022/07/06(水) 22:20:32.25
ビジョナルの株価上がる?下がる?

32 アメリカンショートヘア(三重県) [FR] :2022/07/06(水) 22:21:31.70
よく知らんがCMあれだけうつくらいだから儲かりまくってたんだろ?40歳でもったいねぇな
あんなCMで知名度すごい事になってたしやり手だったんだろな

34 ギコ(神奈川県) [US] :2022/07/06(水) 22:21:47.03
これがワクチン死かぁ

36 スコティッシュフォールド(滋賀県) [US] :2022/07/06(水) 22:21:50.00
若いな

42 イエネコ(奈良県) [JP] :2022/07/06(水) 22:22:19.47
ゴルフって腹の出たオッサンでもOKなスポーツもどきの娯楽やろ?
プレイ中に*ぐらいの負荷身体にかかるんか?

55 メインクーン(光) [ニダ] :2022/07/06(水) 22:24:00.70
>>42
このくっそ暑い中、水分補給じゃ~ってビール食らって回ったら熱中症の一つもなるんじゃね?

43 パンパスネコ(山口県) [ニダ] :2022/07/06(水) 22:22:19.86
血圧と熱中症で心停止か
暑いのにゴルフなん*るから

45 ハイイロネコ(鳥取県) [CN] :2022/07/06(水) 22:22:23.52
心臓に持病はあるけどスポーツはしてたのか

57 アビシニアン(神奈川県) [ヌコ] :2022/07/06(水) 22:24:22.11
なんか年齢よりかなり歳とって見えるし身体が弱かったのかもな

58 ボルネオヤマネコ(東京都) [CZ] :2022/07/06(水) 22:24:23.55
ワクチン打ったあとは安静にしてましょうね

73 スミロドン(大阪府) [US] :2022/07/06(水) 22:26:08.78
40は早えな…

94 ジャガー(栃木県) [CA] :2022/07/06(水) 22:28:25.31
この人社員なのかな?

(出典 www.bizreach.co.jp)

95 マレーヤマネコ(愛知県) [CN] :2022/07/06(水) 22:28:38.21
ゴルフ場って結構涼しいのに
いずれにせよ40で亡くなるのは早すぎるな
ご冥福を

96 カラカル(やわらか銀行) [US] :2022/07/06(水) 22:28:53.20
汗をたくさんかいて毒素を抜こうと考える人いるな
サウナに行く人にもそういう人多い

98 ヨーロッパヤマネコ(茸) [ニダ] :2022/07/06(水) 22:29:00.66
持病があったんなら知らず知らずに負荷がかかってたんやろうな急に暑くなってたしな

99 エジプシャン・マウ(大阪府) [ニダ] :2022/07/06(水) 22:29:13.16
CMの女優さん、アニメ謎の彼女Xのヒロインの声優さんなのね