『20歳岩井千怜の初V、一緒に涙した双子の姉・明愛も祝福「もう感動。1番身近な人が…」』



NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日

 女子ゴルフの国内ツアー・NEC軽井沢72ゴルフトーナメントは14日、軽井沢72ゴルフ北C(6679ヤード、パー72)で最終日が行われ、20歳の岩井千怜が5バーディー、2ボギーの69で回り、通算13アンダーでツアー初優勝を果たした。双子の姉・明愛も涙を流しながら祝福。「もう感動しました」と語った。

 ウィニングパットを決めた千怜はボールを拾い上げると、大粒の涙を流した。キャディー、同組選手とハグ。グリーン脇から見守っていた姉・明愛の瞳も潤んでいた。ホールアウトした千怜を出迎えてハグ。肩を叩き、祝福した。




<関連する記事>



新ヒロインの20歳岩井千怜、初V直後の“涙の双子ハグ”に感涙の声「感動しました!」
…沢72ゴルフ北C(6679ヤード、パー72)で最終日が行われ、20歳の岩井千怜(ちさと)が5バーディー、2ボギーの69で回り、通算13アンダーでツアー…
(出典:THE ANSWER)

20歳のルーキー・岩井千怜が初V ニューヒロインが誕生
…国内女子ゴルフで、ニューヒロインが誕生。 20歳のルーキー、岩井千怜選手が涙の初優勝を果たした。 トレードマークは、あふれる笑顔。 8歳でゴルフを始…
(出典:フジテレビ系(FNN))

苦悩の日々を払拭…吉本ひかるが『成長』感じる2位 「やりきったので悔いはない」
…日最終組で優勝争いに加わった吉本ひかるだったが、最後は同組でプレーした岩井千怜(ちさと)に1打及ばず。トータル12アンダーの2位タイに終わった。 自身…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)

“超攻撃姿勢”でたどりついた涙の初V 岩井千怜が信念貫いた2オン挑戦「攻めたらかっこいいかなって」
…無意識のおたけび。昨年6月に最終プロテストに合格したばかりのルーキー・岩井千怜(ちさと)が、緑が映える軽井沢でツアー初優勝をつかんだ。 「今年はQTで…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)