『全米女子アマVの馬場咲希にネット上で歓喜の嵐 ツイッターではトレンド入り』



全米女子アマチュア選手権決勝

 初優勝を果たした馬場咲希(17=日本ウェルネス高2年)に対し、ネット上では祝福のメッセージが相次いでいる。

 今回が初出場ながら、175センチの長身を生かしたショットを武器に決勝進出。決勝ではモネ・チャン(21=カナダ)を11アンド9の大差で下し、1985年の服部道子以来、37年ぶり2人目の日本勢Vを成し遂げた。




<関連する記事>



馬場咲希選手 37年ぶりの快挙 全米女子アマゴルフで優勝
…ゴルフの全米女子アマチュア選手権で、17歳の馬場咲希選手が優勝し、日本史上2人目の快挙達成。 馬場咲希選手「勝てると思いながらラウンドして、自信を持…
(出典:フジテレビ系(FNN))

全米アマV 馬場咲希の快挙に服部道子も祝福「私よりもスケールが大きい選手」
…ーズベイ=パー73)マッチプレー(36ホール)の決勝が行われ、17歳の馬場咲希(日本ウェルネス高2年)がモネ・チャン(カナダ)を11&9で下し、198…
(出典:サンケイスポーツ)

17歳馬場咲希に完敗 カナダ選手は衝撃Vを称賛「張り合うのは難しい」「見ていて圧巻」
…のチェンバースベイGC(6541ヤード、パー73)で行われた。17歳の馬場咲希(日本ウェルネス高2年)がマッチプレー決勝で21歳のモネ・チュン(カナダ…
(出典:THE ANSWER)