『池田勇太が3差首位 憧れのジャンボ尾崎の記録に挑む「ぜひ破って優勝したい」』



ANAオープン 3日目

 今大会の優勝者の最多アンダーパーは、1994年にジャンボ尾崎が記録したトータル20アンダー。「それをぜひ破って優勝したいね。もちろん当時(TVで)見ていたよ」。大会3勝目、ツアー通算22勝目とともに、自身が幼少期から憧れの存在であるジャンボ尾崎の記録に挑む。




<関連する記事>



首位堅持の池田勇太 28年前のジャンボの記録目前で「それを破って優勝したい」
…北海道・札幌GC輪厚C=7063ヤード、パー72)  1打差首位で出た池田勇太が5バーディー、3ボギーの70と踏ん張り、通算18アンダーで首位を堅持し…
(出典:スポーツ報知)

「94年だよね」池田勇太はやっぱり知っていた “ジャンボ超え”かけ最終日へ
…ピンポジションをいっそう厳しくした。首痛からの3試合ぶりの復帰戦を戦う池田勇太にとっては、「特にこういう天気なので厳しいものはあった」が、単独首位を守…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

池田勇太が3差首位 憧れのジャンボ尾崎の記録に挑む「ぜひ破って優勝したい」
…輪厚コース(北海道)◇7063ヤード・パー72> 2位に1打差の首位から出た池田勇太は、5バーディ・3ボギーの「70」で回り、トータル18アンダー。後半苦し…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)