『金田久美子が馬場咲希と10年ぶりの再会で感じた「咲希ちゃんが好かれる理由」』



 女子プロゴルファーの金田久美子こと“キンクミ”。派手なファッションから“ギャルファー”と呼ばれますが、その外見からは想像もできないほどゴルフにストイックです。そんな彼女の連載「キンクミの#熟女じゃねぇし!」。幼少期やツアーの話、プライベートまでさまざまなテーマで本音を語ります!

ジュニアレッスン会に来ていた馬場咲希・・・・・・




<関連する記事>



金田久美子が馬場咲希と10年ぶりの再会で感じた「咲希ちゃんが好かれる理由」
…ジュニアレッスン会に来ていた馬場咲希 今、女子のアマチュア選手の中で一番注目されている馬場咲希ちゃんのことについて、お話したいと思います。
(出典:e!Golf)

<関連する画像>