『なぜ国内最終戦に出てから翌週の米予選会へ? 西村優菜が明かした2つの理由』



  翌週に来季の米国女子ツアー出場権をかけた最終予選会『Qシリーズ』(12月1日〜、米アラバマ州)を控える西村優菜。「特別。迷わず出たいと思った」と強行軍を覚悟で出場した今季最終戦で、しっかりと収穫を得ている。

  「今はこの大会に集中したい。というよりも、ここでいっぱいいっぱい」。そう言って笑う西村だが、スコア以外にも来週に向け準備段階から意識する“課題”を設定。それを宮崎に持ち込んできた。 その課題とは・・・・・




<関連する記事>



なぜ国内最終戦に出てから翌週の米予選会へ? 西村優菜が明かした2つの理由
…をかけた最終予選会『Qシリーズ』(12月1日~、米アラバマ州)を控える西村優菜。「特別。迷わず出たいと思った」と強行軍を覚悟で出場した今季最終戦で、し…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)

西村優菜、18位から8位に「米Qスクールは気負わず。今はこの大会でいっぱいいっぱい」【リコー杯】
   ◇   ◇  勝と同じく月曜に渡米して米ツアーQスクールを受験する西村優菜(スターツ)も4バーディー、ノーボギー68のゴルフで18位から8位に順位…
(出典:中日スポーツ)

西村優菜8位浮上 強行日程の背景に「特別感あって、大事にしたい」米Qシリーズへ準備も兼ねる
…億2000万円(優勝3000万円)  今季2勝でメルセデスランク4位の西村優菜(22=スターツ)が4バーディー、ノーボギーの68をマーク。18位スター…
(出典:日刊スポーツ)