『女子ゴルフで「普段見れない良い映像!」 優勝争いの“背後”に注目した神動画が大好評』



JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ最終日

「ホールアウトした選手たちも優勝争いの行方が気になる様子 みんなで戦況を見守っていました」

 こんな風にJLPGA公式インスタグラムが紹介したのは、1本の動画だった。プレーオフが行われた18番のグリーン脇にある小屋に、ラウンドを終えた原英莉花、古江彩佳、小祝さくら、セキ・ユウティンらが集まり、山下と勝の戦いを見つめる。永井花奈は前のめりになって真顔。他にも選手たちは何やら会話を交わしたり、ナイスプレーに拍手を送ったりしている。なかなかクローズアップされない場面にファンも興味津々だ。

 コメント欄では「これこれ! こういうの見たかった!」「素晴らしい光景です。戦友ですね」「普段見れない良い映像ですね!」「何回もリプレイしました」「神動画です」「自分の事のように見守るのは嬉しいですね」「このシーン良かったです」などの声が寄せられた。




<関連する記事>



女子ゴルフで「普段見れない良い映像!」 優勝争いの“背後”に注目した神動画が大好評
…JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ最終日 女子ゴルフの今季国内ツアー最終戦・JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ最終日(648…
(出典:THE ANSWER)