『女子は『ステルス2』が主役に ブルックがネリーとの“新テーラーメイド対決”制し完全V「このまま成功が続いて欲しい」』



ヒルトン・グランド・バケーションズ・トーナメント・オブ・チャンピオンズ  最終日

 最終日最終組には、真新しいテーラーメイドのキャディバッグが2つ並んだ。2位からスタートし同じ組でプレーしたネリー・コルダ(米国)とともに、今季から同社とクラブ契約を結んだ。2人とも手にステルス2を握り、強風に立ち向かう。最終日の飛距離は255.5ヤードだったヘンダーソンに対し、279.0ヤードと脅威的な数字を出したネリーに軍配が上がったが、“新生チーム・テーラーメイド対決”を制した。




<関連する記事>



女子は『ステルス2』が主役に ブルックがネリーとの“新テーラーメイド対決”制し完全V「このまま成功が続いて欲しい」
…コルダ(米国)とともに、今季から同社とクラブ契約を結んだ。2人とも手にステルス2を握り、強風に立ち向かう。最終日の飛距離は255.5ヤードだったヘンダ…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)

昨年終盤に腰痛発症のB・ヘンダーソン、『ステルス2 プラス』でフルスイング解禁し首位発進
…最終戦ではフルスイングを封印。今大会ではテーラーメイドの新ドライバー『ステルス2 プラス』を投入し、100%のスイングを解禁している。 奇しくも、とも…
(出典:ゴルフ情報ALBA.Net)