女子ゴルフで今季から米ツアーに挑戦する勝みなみ(24)が20日、米国へ向け羽田空港から出発した。現時点で出場が確定しているのは今週のドライブオン選手権(テキサス州)から5月中旬までの5試合。「とりあえず5試合を頑張りたい。リシャッフルで(その後の出場権を獲得して)1年間を戦うのが目標。1年間で1勝できたらいい。芝質など違う環境に慣れること。少しずつ自分のものにできたら」と話した。

 スーツケースには地元・鹿児島のしょうゆの他にうどんの乾麺やスキンケアの美容液、美顔器を、機内に持ち込むリュックには単行本などを詰めた。




<関連する記事>



米本格参戦の勝みなみ「凄く楽しみ」ローランドの著書を携えて出国
 今季から米女子ゴルフツアーに参戦する勝みなみ(24=明治安田生命)が20日、羽田空港で渡米前に取材に応じた。「忘れ物がないか心配です」と笑顔を見せ…
(出典:スポニチアネックス)

甘いしょうゆは忘れずに 勝みなみ米ツアー参戦へ20日出国
…最終日(19日)◇鹿児島高牧CC(鹿児島)◇6419yd(パー72) 地元・鹿児島出身の勝みなみは5バーディ、2ボギーの「69」でプレーし、通算9アンダー16位で大会を…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

勝みなみ「慣れているので」と甘しょうゆ持参で渡米へ 3・23米ツアーデビュー予定
 女子ゴルフの勝みなみ(24=明治安田生命)が〝必需品〟とともに今季から本格参戦する米ツアーを戦っていく。  勝は国内ツアー「Tポイント×ENEOS…
(出典:東スポWEB)