女子プロゴルファーの安田祐香(23歳)が、インスタグラムで更新を行いました。彼女は先輩の青木瀬令奈(31歳)と一緒に甲子園で阪神タイガースを応援したことを報告しています。

 神戸市出身で阪神ファンの安田は、青木と青木のコーチである大西翔太氏と一緒に阪神戦を観戦しました。彼女たちは阪神の帽子をかぶり、法被を身にまとって、応援のメガホンを手にしている写真を掲載しています。「瀬令奈さん、翔太さんにお誘いいただき野球観戦に行ってきました。楽しく応援できました。いつもありがとうございます!」とコメントしています。

 また、地元兵庫で開催された前週の宮里藍サントリーレディース最終日の3番パー3では、安田は自身2度目のホールインワンを達成しました。「最終日にいいプレーができたので、これからの試合につながるかなと思います」と話していたそうです。次戦は14日に開幕するニチレイレディース(千葉・袖ケ浦CC)に出場する予定です。

 フォロワーからは「法被と帽子の野球女子スタイルをこんなに可憐に着こなす人はおりません」「可愛いすぎる〜」などのコメントが寄せられているようです




<関連する記事>



阪神ファンの安田祐香、先輩ゴルファーと甲子園で野球女子スタイル「可愛いすぎる~」の声
 女子プロゴルファーの安田祐香(23=NEC)が11日までにインスタグラムを更新。先輩の青木瀬令奈(31=リシャール・ミル)とともに甲子園で阪神を応…
(出典:日刊スポーツ)

安田祐香 「野球観戦に行ってきました」人気女子プロゴルファーらとの阪神応援満喫ショット披露
 女子ゴルフの安田祐香(23=NEC)が10日、自身のインスタグラムを更新。青木瀬令奈(31=リシャール・ミル)らとのプロ野球観戦ショットを披露した。
(出典:スポニチアネックス)