渋野日向子、アディダスゴルフイベントでファンと交流

 2024年12月7日、女子ゴルフで日米通算7勝を誇る渋野日向子が、都内で開催されたアディダスゴルフのイベントに参加しました。本格参戦3年目の今季は、全米女子オープンで2位に輝くなど、トップ10入りを2度果たしましたが、ポイントランク64位で最終戦には進めませんでした。それでも昨年逃したフルシードを獲得することができました。

 イベントのトークショーでは、米国でのリフレッシュ方法について話しました。アイスクリームにカラースプレーをかけて楽しむ姿や、ゲームアプリ「ポケモンGO」に夢中になっていることを語り、参加者の笑いを誘いました。

 1時間のイベントを終えた渋野は、ファンとの交流に満足し、「あっという間で5分くらいに感じた」と振り返りました。アディダスのウエアについても触れ、「来年はカラフルな1年に」と意気込みを見せました。

 オフを経て、来年1月末から新シーズンが始まります。渋野は、19年全英女子オープンに続く米ツアー2勝目を目指し、来シーズンもアメリカツアーでの優勝を目標に掲げています。彼女のさらなる活躍に期待が高まります。





<関連する記事>



渋野日向子の来季ウエアコーデ案は?「派手派手だけどスポーティー」アディダスイベントに参加
 女子ゴルフで日米通算7勝の渋野日向子(26=サントリー)が7日、都内で行われたアディダスゴルフのイベントに参加した。  本格参戦3年目となった今季…
(出典:)