岩井千怜、LPGA Qシリーズ2日目で好調なスタート

 LPGA Qシリーズ(最終予選)の2日目、米アラバマ州マグノリア・グローブGCで行われたこのラウンドで、岩井千怜が4バーディ・1ボギーの「69」をマークし、トータル7アンダーで2位タイに浮上しました。特に2番パー3ではホールインワン寸前のショットを披露し、その後も5番と6番で4メートルのパットを決めるなど好調なプレーが続きました。

 冷え込む気温の中でも明るい気持ちでプレーできた岩井は、13番でロングパットを決め、15番では1メートルのパットを惜しくも外しましたが、全体としては順調なラウンドを終えました。ギャラリーの応援に応えながら、3日目もバーディを量産し、安全圏に入ることを目指します。

 また、双子の姉・明愛も予選会に挑戦中で、フォールズコースで3バーディ・2ボギーの「70」をマーク。トータル4アンダーで11位タイにつけており、引き続き頑張る決意を語りました。

 岩井姉妹の活躍に注目が集まる中、彼女たちの努力と情熱が今後の試合でどのように実を結ぶのか、期待が高まります。




<関連する記事>



岩井千怜2位、 山下美夢有6位 馬場咲希、吉田優利は23位/米女子ツアー最終予選会
…◇米アラバマ州マグノリアグローブ(パー71、パー72)  6位から出た岩井千怜(22=Honda)が通算7アンダーで2位に順位を上げた。3位から出た山…
(出典:)