『稲見萌寧 五輪への思い』についてまとめてみた







<関連する記事>



稲見萌寧、五輪は「人生でめちゃくちゃ記憶に残る名誉なこと」/一問一答
…稲見萌寧(21=都築電気)が東京五輪(8月4日開幕、埼玉・霞ケ関CC)出場への喜びを爆発させた。 29日に行われた資生堂レディース(7月1日開幕、神…
(出典:日刊スポーツ)

「めちゃくちゃうれしい。めちゃくちゃ出たかった」稲見萌寧が隠していた五輪への思い
…ンキング27位で日本勢2番手を維持し、「東京五輪」日本代表候補となった稲見萌寧が29日、会場での練習ラウンド後にリモート会見に臨み、「めちゃくちゃうれ…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

<ツイッターの反応>


HIROTAKOZO
@kozohirota99

「めちゃくちゃうれしい。めちゃくちゃ出たかった」稲見萌寧が隠していた五輪への思い (GDOゴルフニュース) https://t.co/o0yHzZeGHY

2021-06-29 12:17:18

(出典 @kozohirota99)

ますまんち
@masmanchang

「めちゃくちゃうれしい。めちゃくちゃ出たかった」稲見萌寧が隠していた五輪への思い https://t.co/z8gwuXJHJ8 いい顔だ。よかった。

2021-06-29 11:03:08

(出典 @masmanchang)

池ちゃんゴルフ下手の横好き⛳
@BqjMVMR0XIPalXS

#稲見萌寧稲見萌寧ちゃんおめでとう😍😍😍😍😍😍😍「めちゃくちゃうれしい。めちゃくちゃ出たかった」稲見萌寧が隠していた五輪への思い(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))#Yahooニュースhttps://t.co/x5vKi4UmI3

2021-06-29 07:49:07

(出典 @BqjMVMR0XIPalXS)